2011年2月27日日曜日

病み上がりですが、、、

久しぶりに、
高熱&咳でdownしました。


お休みをいただきました。
家族は 暖かいです。感謝。


で、土曜日は後輩の結婚式2次会。

感動的な会でした。


いいですね~。なんか懐かしいです。
男は気持ち、懐ふかく。だぞ!!



さて、もうご存知ですか?次回カフェブロ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【カフェブロ】=気軽な交流会





【カフェブロ】とは、Baggのコンセプトでもある、ご縁、つながりを大切に。をカタチにした気軽な交流会です。

皆さん、新しい出会いやつながりを求めて、気軽に参加して下さい。


一人一人がそれぞれの友達を紹介しあったりすることで、そこにまた新しい出会いが起こり、その出会いががつながって、個々の大きな財産になると思います。

Baggに関わる人たちが楽しく気軽に笑い合える関係になる事を望んでいます。

あなたも是非一緒に、アットホームな時間を共有しませんか??



(詳細)

3/5(土曜日)に穂積ジョイフル裏にあるcafe FUSIONで、Bagg主催のイベント【カフェブロ】を開催します。


start 20:00
end 22:00

前売り ¥1500(1d)
当日  ¥2000(1d)
音楽は、DJ JUN、DJ GORIをお楽しみ下さい。



ご縁、つながりを大切に。





【カフェブロ】の前売りチケット販売店は、

SOYCAFE(大垣)

CAFE FUSION(穂積)
EMERALDAもしくは、亀甲(岐阜)
51(GOICHI)岐阜)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


baggのサイトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿